2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010'01.15 (Fri)

納車

アルキングという名前になりそうなエレキングが本日夕方無事納車されました。狭い駐車場に5.2×2.1mの怪獣をささっと駐車してしまうデルタリンクの岩崎さん、流石に手馴れてらっしゃいました。カッコイイ。アルパパは果たしてあんな風にスマートに停められるのかしら。私は絶対無理ですよ!

岩崎さんが90分近く順番に各装備の説明をしてくださいました。しかし、今日もそこそこ寒かったじゃないですか?でね、アル姉は寒さに負けてキャンカーの中でFFヒーターをつけてぬくぬく温まっていたので実はあまり聞いてません。自称賢いアルパパ任せです(笑)。内部の説明はアルパパと一緒に聞きましたが、おバカな私にはさっぱりわからないような内容が多かった!ですので全て右から左へ流れていってしまいました。

「ご近所で2軒エレキングオーナーさんがいらっしゃいますよ。お一人は最近ちょっと引っ越されましたが」云々という話を聞いてピンときました。ひとりは私がこっそり拝見してるブログ主さんに間違いないと思います。エレキングの台数ってそんなに出回ってないと思うんですがさすがに倉敷ベースキャンプがあるだけあって密集してるのね~。


写真をアップしたいところでしたが、駐車場で撮ると場所がモロバレなのでやめてとアルパパに言われたのでまたの機会に。盗難や車上荒らし怖いそうです。(でもこのブログ読んでる人全然いないぞーっとw)
エレキング内部00
とりあえずダイネットからギャレー、2段ベッドをパシャリ。下のベッドの窓からエボVIくんが見えてます。それにしても不思議、エレキングの中には展示場でも入ったのに今日の方が3割増しくらい広く感じたのは何故かしら。

ちなみにベンチレーターのスイッチのINとOUTの配線が逆になっていました。工具がなかったのでまぁ覚えておけばいいってとりあえず放置。明日はちょこっと乗ってみて、色々お買い物予定。

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

21:07  |  キャンピングカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/6-bb22018e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |