2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'05.27 (Thu)

準備中

準備中
こんにちは、昨日めでたく33歳の誕生日を迎えたアル姉です。何年も会っていない、でも16年来の親友が誕生日を祝ってくれるメールをくれたりすると本当にホロリと来てしまいます。Mちゃんありがとう
友達の中で一番誕生日が早いので、いつも一足先にオバサンの階段をのぼります。でもみんなだって遅かれ早かれ今年33になるんだからね~。早くこっちにおいで。待ってるよ

で、今夜からまた旅行です。2泊3日(5/28・29・30)で伊勢へ行きます。でも今夜から出たら3泊じゃ・・・?(笑)。アルパパは旅行前になるとうきうきしちゃってどうせ眠れないから前の日の夜から出発しようってことになったんで仕方ないですが。まぁ、おかげでアル姉も今回は発熱しそうにありませんよ

今回は平日出発なのでアルパパも直前までお仕事。
運べる荷物はアル姉が自転車で往復して運んでいます。と、なると落ち着かない子がひとり(いっぴき?)

s-IMG_3402.jpg
ん?なにこれ・・・。

s-IMG_3404.jpg
置いていかれないように見張ってよう。
アル先生の荷物は昨日いち早く運び入れたので気が気じゃない様子。

今回はキャンプ場は一泊だけ、大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場。二日目は冬に初車中泊をした針TRSの予定。観光先は2日に分けて内宮・外宮・伊雑宮などの別宮に行くつもりです。アル姉ついに来週からまた自動車教習所通いなので次回からブログ記事は簡潔にします!がんばるよ(笑)



にほんブログ村参加中。クリックしてくださるとしっぽ振って喜びます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

12:41  |  ぽつりと独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うらやましい

お誕生日おめでとうございます。平日お出かけ出来るのはよいですね。ちょっと涼しくなりますが今の季節は最高だと思います。それと免許はAT限定ですか。それとも……。
ペケ田 | 2010年05月27日(木) 21:03 | URL | コメント編集

★おめでとう!

アル姉さん、お誕生日おめでとうございます。
お友達っていいですねぇ。
私も今晩出かけて親戚寄って明日はデルタリンク宮城のミーティングに参加予定です。(^0^)/
久しぶりにお会いするお仲間で楽しみですね。
ヒゲじい | 2010年05月28日(金) 07:48 | URL | コメント編集

■ペケ田さん
ありがとうございます。
平日出発のためにアルパパ有給休暇とっちゃってます。おかげで内宮はかなり空いてました。
免許は今回はAT限定でとってから解除します。まだまだ身体が回復仕切ってるとは言えないので安全策です
アル姉@伊勢 | 2010年05月28日(金) 21:10 | URL | コメント編集

■ヒゲじいさん
ありがとうございます。
お友達の何気ないひとことで元気をもらいます。大事にしなくちゃ
デルタリンク宮城ミーティング楽しんで来て下さいね
アル姉@伊勢 | 2010年05月28日(金) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/59-8d3fdd65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |