2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'07.28 (Fri)

生後94日 破壊王現る

画像をクリックするとアップロードサイズでご覧いただけます。
担当:アル姉

DSC09263.jpg
新しい爪とぎハウスがきました。

DSC09268.jpg
組み立て直後、中をチェック中。

DSC09271.jpg DSC09292.jpg
これはアル姉のお部屋にきたときのハウス兼爪とぎとして使ってもらいます。こういう暗く狭い場所を用意してあげないと、とんでもないところに潜り込もうとしてしまうので。リーズナブルなダンボールハウスですがいつまでもつかなぁ・・・?

DSC09277.jpg DSC09313.jpg
まるのお気に入りの猫じゃらしボール。今日ボールの部分だけがとれてしまいました。ゴムひもを一回玉止めしてあるだけだったようです。ちょっと格好悪いですが布団針でしっかりと縫ってぐるぐるに留めました。

DSC09305.jpg DSC09302.jpg
そう言えばスリッパは噛んだりしないんですよね。身を隠すのに使っています。全然隠れてないけど。

DSC09306.jpg
まるが我が家に来た初日から置いてあるやわらかめのベッドはほとんど使ってもらえません。

DSC09311.jpg
ドレッサーの下の陰になっている部分に置けば使ってくれるかなぁ。でもこうするとアル姉がドレッサーの椅子に座れないんだよなぁ。

DSC09312.jpg
玩具で誘導すると遊んでる間だけのっかってくれました(苦笑)

DSC09316.jpg DSC09318.jpg
どこでも爪とぎポールのネズミさん、ついに尻尾のみならず体の毛皮を剥がされてしまいました。

DSC09315.jpg
こんなに可愛いのにたいした破壊力です。でもアルパパに怒られてからアルパパのお部屋のコードをかじかじするのはやめたようです。意外と物分かりはいいのかな、なんて話してたら人の手を噛み噛み・・・問題児です

3か月を迎えていよいよ元気が有り余っているようです。今は上方向への移動がしたくてたまらない様子。実は今キャットタワーを注文しているのでもう少し待ってね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : マンチカン

01:03  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/500-791dfcb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |