2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'06.25 (Sun)

新しい家族

画像をクリックするとアップロードサイズでご覧いただけます。
担当:アル姉

梅雨入りしてしばらく経ってようやく梅雨らしいお天気になりましたね。

さて、宮島旅行記の途中なのですがちょっとお知らせです。

ん?この子はだーれ?
IMG_6255.jpg
足長マンチカンの男の子。4月25日生まれ。現在2か月。

IMG_6258.jpg
なかなかの美男子です。

IMG_6259.jpg
入荷されて2日目には「素敵な家族が決まりました」のステッカー。

アルと出会ったのは2002年の6月の梅雨の最中。お家に来たのは7月上旬でした。この子に出会ったのも6月の梅雨の最中。家族全員が「あ、この子はうちに来る子だ」と感じるという不思議が再び起きました。なんともうすぐ我が家の新しい家族となります。

というわけで、もしかしたらブログタイトルが変わる日も近いのかもしれません。
また詳しくは後日お伝えできればと思います。

次回はまたアルパパの宮島旅行記です。
お楽しみにっ。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

テーマ : - ジャンル : ペット

22:08  |  ぽつりと独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宮島はやっぱりいいなぁと思って読んでいたら・・・。
あら、家族が。
素敵ですね。
縁ってあるし、出会いってタイミングです。
素敵な出会いでありますように。
ブログのタイトル、変更してもいいですよ~
楽しみにしています。
ちびママ | 2017年06月26日(月) 14:14 | URL | コメント編集

★ちびママさんへ

色々なタイミングが重なった不思議な出会いだったのですが
「もう二度と生き物は飼わない」と言っていた父や母までもが
「この子を家に迎えなきゃ」と思ったというのが大きく
満場一致で家族として迎えることにしました。
もし旅猫としてデビューすることができたら
ブログタイトルは「にゃんこと一緒」に変わるかなぁという感じです^^
アル姉 | 2017年06月27日(火) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/492-6e5f0234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |