2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'06.01 (Sun)

アル先生の近況報告

画像をクリックするとアップロードサイズでご覧いただけます。
使用カメラ:ソニーα55(レンズ:シグマ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM、タムロンから乗り換え)
担当:アル姉

s-DSC04222.jpg

GW伊豆旅行レポの途中なのですが、アル先生のお漏らしに関しての続報です。健笑館で体調を整えてもらって数日、タイミングを逃して結局動物病院に行けないままお漏らしはおさまりました。尿失禁かなぁとの不安もあったのですが、尿失禁と膀胱炎によるお漏らしは違うのでまだ尿失禁を疑う必要はないようです。ただ、今回のが限りなく膀胱炎に近いならば、暑くなってきたらまた再発するんじゃないかと言われています。そうなったら今度は迷うことなく病院へ行きます。ごめんね・・・。

s-DSC04235.jpg s-DSC04291.jpg
さて、連日の暑さにヘロヘロになり、週末(5/30-5/31)清涼な空気を求めて蒜山高原へキャンプに行ってきました。利用したのは休暇村蒜山高原のオートキャンプ場です。利用者は3組だけとほぼ貸切状態。

結果からすると日中はかなり蒸し暑く、結局どこへいっても黄砂が飛んでいてちょっと辛かったですが、さすがに高原なので朝晩は涼しかったです。何よりもアル先生が楽しそうだったので言うことなしです。
s-DSC04283.jpg s-DSC04344_20140601194208d43.jpg
お気に入りの木道。コーナリングも上達しました。帰るまでにここを何度往復したのやら。また連れて来てあげたいな。

蒜山高原のキャンプ場については伊豆レポが終わったら紹介しますね。今回はひとまず、アル先生のこと御心配してくださった皆様に元気になったよーの報告でした。ではでは。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:52  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/369-598cc1a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |