2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます

2014.jpg

2013年はアル一家にとって変化の年でした。
お引越しをしたり、
大切な家族を見送ったり、
アルがDMを発症したり・・・
と、本当にめまぐるしい一年でした。

DMのためうまく歩けなくなったアルに合わせて
家族の生活スタイルも変化せざるをえなくなり
戸惑うこともたくさんありましたが、
一番戸惑っていたのはアル本人だと思います。


s-DSC03225.jpg
2014年は、一日一日を大事に過ごし、
アルの笑顔を守る年にしていきたいと思います。

遠方への旅行は減るかもしれませんし
旅行記もあまり詳細なものは書けなくなるかもしれませんが
のんびりお付き合いいただければと思います。

s-DSC03184.jpg
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年明けましておめでとうございます。
いつもブログは読ませてもらってるのですが
中々コメント出来なくてスイマセン。。
今年も為になる旅行記とアル君の笑顔を楽しみにしています♪
もっちゃん | 2014年01月02日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★もっちゃんさまへ

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-257
正月早々アル先生がストレスでご機嫌斜めになっていますが
なんとか笑顔の一年にしてあげたいと思います。
アル姉 | 2014年01月03日(金) 12:33 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
どうしても訪問しないと更新チェックができないため、
タイミングのズレたコメントになりがちですが、
今年もお邪魔させていただきます。
山陽、山陰方面の情報収集にある先生のブログは
欠かせません。今年もそちら方面に行けたらいいな、と思っています。
mametaro | 2014年01月03日(金) 13:06 | URL | コメント編集

★mametaroさんへ

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

アル先生の体調も考えると近隣の旅が増える気がするのですが
また何かしらお役に立てる記事が書ければいいなと思います。
アル姉 | 2014年01月04日(土) 17:57 | URL | コメント編集

★今年もよろしくお願い致します

わが家は喪中のため、新年のご挨拶を控えさせて頂いていますが、今年もよろしくお願い致します。
…明日から仕事で憂鬱なダグファミリーです。

アル先生、お正月はご馳走を頂きました?
わが家のダグは、昨日ご近所カフェでオーダーしたわんこキッシュが一番のご馳走だったかもしれません(^^;)

お正月は暖かかったのですが、中旬から寒くなるようです。
車中泊開始は、わが家はもう少し後かもですね。
今年もアル姉さんの記事更新を楽しみにしております。
(読み逃げ多いですが)
信歩 | 2014年01月05日(日) 14:05 | URL | コメント編集

★信歩さんへ

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

西日本はあたたかいお正月になりましたね。
アル先生はほとんどご馳走をもらうことはありませんでしたが
ほろ酔い気分の人が何かしらあげていたような・・・。
私は3cmくらいにちぎったレタスをあげて誤魔化しました。

我が家も今年は何月から稼動できるやら(^^;
アル姉 | 2014年01月06日(月) 18:04 | URL | コメント編集

★お久しぶりです

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。アル先生もアル姉さんも昨年はいろいろあって大変だったようでしたが、いろいろあった分、今年は取り返せるくらい良いことあるといいですね^o^

僕も昨年は病気したりプライベートでもいろいろあって、疲れる事が多かったですね・・・去年のうちにいろいろ出尽くしたとも思えないくらい^^; 旅もプライベートでのゴタゴタや病気や天気(!)で思うように行かなかったけど、昨年末には広島、香川、岡山と旅してきました。

岡山では吉備路をトコトコ巡りましたが、やはり来る度にはまりますね^^

今年もよろしくお願いします。
Masahiko | 2014年01月19日(日) 23:30 | URL | コメント編集

★Masahikoさんへ

ご無沙汰しております。
お互い昨年はなかなか大変な年でしたね。
退院なさってからはめまいや吐き気などはもう起こっていませんか?
はなちゃんも元気にしているでしょうか。
相変わらず箱入りアイドルなのかしら(笑)
お互い老犬なので気になってしまいます。

岡山香川方面にいらっしゃっていたのですね。
遅ればせながら記事を拝見しているところです。
本四備讃線なんて名前すっかり忘れていました。
それにしても琴電の沿線が素敵ですね。
駅舎がどれもかわいいっ。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
2014年一年を通して元気に楽しい旅が出来ますように^^
アル姉 | 2014年01月21日(火) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/348-70c32dfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |