2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'02.27 (Wed)

琵琶湖周遊 第二日目 その5

画像をクリックするとアップロードサイズでご覧いただけます。
担当:アル姉

2/10(日) アル先生のターン


2時間半も駐車場でお留守番させられたアル先生。おねんねしてました。
アル先生一人で大丈夫だった~ 
アル姉、ひこにゃんに浮気なんてしなかったからねっ単に会えなかっただけだけど

DSC08842.jpg
それほど拗ねている様子もなく、颯爽と駐車場に降り立つ。

DSC08844.jpg
まだ雪が残っている部分もあり冷たそうです。

DSC08843.jpg
さぁ、行くぞ。者共ついて参れ。
ははっ!いや、なんか態度がすごく大きかったので(笑)

DSC08846.jpg
意気揚々と彦根城のお堀周りをお散歩するアル先生。

DSC08870.jpg
大手門橋が見えてまいりました。アル先生せっかく彦根城まで来たのですから写真を撮ってはいかがでしょうか。

DSC08857.jpg
うむ、苦しゅうない。写せ。
あの、先生・・・?その様にお口を開けられてはせっかくの美しいお顔が台無しでございます
なんてふざけつつも気持ちのいいお散歩日和。

DSC08864.jpg DSC08850.jpg
お堀にはコハクチョウやキンクロハジロの姿も。


DSC08862.jpg
先生が何やら白鳥さんとコミュニケーションをはかろうとしている様子。

DSC08866.jpg
だめじゃ・・・わからん。

DSC08865.jpg
痺れをきらしたアル先生がワンワン吠えてしまったのですが、さすが彦根城のお堀に住む白鳥さん。まったく気にしてない様子。というか相手にもされていないのかな(苦笑)

DSC08871_20130223192737.jpg

もっと歩かせてあげたい気もしますが、最近のアル先生は歩きすぎるとすぐ足腰にきてしまうのでほどほどに。おトイレも済んだので次なる目的地へ向かうことにします。

にほんブログ村参加中。応援感謝です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ : キャンピングカーぶらり旅 - ジャンル : 旅行

20:30  |  近畿  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アル先生は白鳥とまでコミュニケーションが取れるのですね。
さすがです。mametaroもここを歩いたのですが、
白鳥さんはよってきてもくれませんでした。
ワンちゃんが一緒だとどうしても散歩の手間が入りますが
これも楽しい時間ですよね。大事にしなくちゃ。
mametaro | 2013年03月03日(日) 17:30 | URL | コメント編集

★mametaroさんへ

随分堂々とした白鳥さんで
他のわんちゃんに吠えられても平然としてました。
アル先生が無事にコミュニケーションを取れたかどうかは謎ですが
彼は水辺の生き物にはいつも興味津々です。

今回のようにアル先生のためだけの目的地がない場合
観光の合間のお散歩は本当に大事になってきます。
身体のためにも心のためにも
一緒に歩く時間というのは大切ですよねe-257
アル姉 | 2013年03月03日(日) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/267-8267ebdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |