2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.31 (Sat)

ありがとうございました

DSC02565.jpg

大晦日ですねー。
今年は震災をきっかけとして多くのことを深く考える一年になりました。
うん・・・一年が経つのが本当に早かったです。
それだけ自分もおばちゃんになっているんだなーと思う今日この頃。
年齢に見合う成長が出来ていないのが大問題ですが

そうそう、アル先生もおじさんというかおじいさんになりつつあるというか、
だんだんと老化が進み白髪が増えてきました(笑)
今年は前半に病気やら去勢手術やらをしましてエンジンがかかるのが遅かったアル先生、
最近は普段のお散歩も面倒臭そうな雰囲気でございまして
DSC02667.jpg

DSC02668.jpg

DSC02669.jpg
冬になってからはこんな感じでお家の中でぬくぬくと毛布に包まっております。
そのせいかちょっと太ってきました

まぁ、ひとたびアルキング号でお出かけすれば
DSC02486s-.jpg DSC02521s-.jpg
この通り元気いっぱい走り回って帰りたがらないのですけど・・・
あんまり激しく走り回ると頚椎ヘルニア再発するんじゃないかと気が気じゃないです

今年も一年ありがとうございました。
アル先生とアル一家のキャンピングカー旅行記はまだまだ続きます。
来年もまたお越しいただければと思います。
皆様、良いお年をお迎え下さい。


にほんブログ村参加中。応援感謝です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

10:14  |  ぽつりと独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/182-92189d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |