2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.23 (Sun)

課題と秋の国分寺

今回の信州甲州旅行で見えてきた課題・・・それは助手席のシートです。アル姉が運転しアルパパが助手席に座る機会が増えてきて、アルパパがやっと助手席の座り心地の悪さを気にしてくれるようになりました。短距離ならともかく長距離は本当に辛い。

ところがいざシートを替えようかという話になった時、カムロードは助手席と補助席が一体型になっていたり助手席は運転席より高さがかなりあることなどから一筋縄ではいかない予感。一応、カムロード用の助手席で検索するとRECAROのエルゴメドEあたりがヒットします。しかし運転席は既にBRIDEのEUROIIに交換してあるので、助手席がRECAROではちんどん屋だと言われてしまい、同じものをつける予定でいます。いつものチェリッシュさんに既に頼んでいるのですが・・・さすがの田口社長、無理とは言わない何とか加工してつけてくれるようです。頼もしいでもシートの納期がだいぶかかるらしく年内につけばいい方かもしれません。どこかネットでシートを購入して持ち込んだほうが良かったかしら・・・。

さて、今日は国分寺のコスモスの様子などをちょっとご紹介
DSC01375s-.jpg
どこぞの有料の公園で見るよりもはるかに綺麗でした(笑)

DSC01370s-.jpg
アルもいたはずなんだけど、お花畑には入っていけないので写っておりませぬ。おっさんアル先生は9歳半。同じく10歳のコギちゃんを飼ってる方にアルが若く見えると言われてパパとママがご機嫌でした(笑)

DSC01376s-.jpg DSC01377s-.jpg
日中の気温はともかく景色はすっかり秋らしくなりましたね。

P1020295s-.jpg
食欲の秋~
スポーツの秋じゃないの?
ぼくは足を大事にしなきゃいけないから無理しないのっ。
そう、じゃぁ・・・食べ物は控え目にね
そんなぁ

にほんブログ村参加中。応援感謝です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

19:22  |  ぽつりと独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★助手席まで?

アル姉さんこんばんわ。
これは面白い事になりそうですね。
今後に期待します。しかし、三人は座れないでしょうね。
ペケ田 | 2011年10月24日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★助手席までやっちゃいますよっ

■ペケ田さん
こんばんは。
うちは元々真ん中を補助席として使うことがなかったので
前は二人だけになってもかまわないのですが、
補助席の部分の処理をどうするかですよね。
コンソールボックスみたいなのを置ければいいのですが。
アル姉 | 2011年10月24日(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/165-8b643f41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |