2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011'03.02 (Wed)

投薬治療終了

もうまったく痛がる様子を見せない元気いっぱいのアル先生。
診察の日だったのでいつもの動物病院へ。

待合室でのアル先生
IMG_0500s-.jpg
めっちゃ不安そうですなぁ。

大丈夫?
IMG_0505s-.jpg
お、おうこんなのへっちゃらだよ
いや、嘘です、めっちゃびびり入ってました。

さてさて、本日診察していただいた結果ですね、
ビタミン剤の投薬治療は終了して何もなしで様子を見ることになりました。
やったね~、なんだか順調そう

今日は久しぶりにアルの大好きな院長先生の診察だったのに・・・診察室に響く情けない声。
診察台から降ろされた途端に情けない声から偉そうな吠え声に変わって
み~んな笑ってたよ~

そして、歯石除去と去勢手術の日程も決めてきました。
P1010724s-.jpg
アルパパがいたほうが心強いので土曜日になりました

歯石除去にしても去勢手術にしてもきっと大袈裟な事じゃないんだろうけど
アル先生にはすごいストレスなんじゃないかと思うと
アル姉はなんだか心配になっちゃいますがんばってねぇ。

P1010726s-.jpg
今日のアル先生、印象的だったのは支払いを終えて帰る瞬間、
ボタンを押さなきゃ開かない自動ドアに鼻をむぎゅっと押し付けて
はよ帰ろ!!
と言わんばかりに、じりじりと足踏みしていたことでした(笑)
ドアを汚してすみません

にほんブログ村参加中。応援感謝です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

19:02  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良かったね~♪

アル先生。
投薬で良くなったんですね~(*^_^*)

良かった良かった♪

去勢手術でさっぱりして、また元気なアル先生の活躍を期待してるよ~~~(^^)/
リヴぱぱ | 2011年03月02日(水) 23:37 | URL | コメント編集

★ありがとうございます

■リヴぱぱさん
おかげさまで良くなりました^^
ただ、再発の恐れもあるので
これからもアル先生の首への負担が少なくなるように
みんなで努力していくつもりです。

しかしながら今回の件ですっかり動物病院嫌いになってしまったのが残念です・・・v-239
アル姉 | 2011年03月03日(木) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/120-d2aa70d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |