2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010'02.07 (Sun)

手すり・DVDプレイヤー

今週は土曜には水辺の楽校(総社)、日曜には備中国分寺へと、アルのお散歩のためだけにアルキング号が出動。あとはまたちまちま快適化を・・・。

エントランスに手すり

エントランスの補助テーブルの下に30cmほどの短い手すりをつけました。手すりとしての使用目的はあまりなく、傘をかけたりアルをつないだりする予定です。

DVDプレイヤー
IMG_2021.jpg
テレビは車を購入したときにすぐにPanasonic VIERA 17V型を設置しましたが、うちは無指向性のBSアンテナなどはつけていないので新たにDVDプレイヤーを設置。サイズ的にあまり選択肢がないんですよねー。結局AVOX ACP-500Rです。価格comでの口コミが微妙なので気になりますが安いし我慢・・・。


本日のアル
IMG_2022.jpg
外の様子が気になるのか、停車すると(信号などの一時停止では無反応です。目的地についたり休憩のために止まったときだけ反応)アルがやたらとセカンドシートに前足を掛けます。どんくさい子なので自力で上ることはできませんが、前足のかかるトコだけシートが痛むのが早くなりそうだなぁ(苦笑)

来週は奈良へ泊まりありで行って来ます~♪初の車中泊楽しみですっ。

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

16:26  |  キャンカー快適化  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばは
凄いですね、
弄りだしたらキリが無いですね
私も今日はキャンカーより外への外部電源コンセントを
新たに付けました、発電機の防音対策でボックスを今作成中です、ナカナカできないけどボチボチやってます
そうそう、アルくん可愛いですね
かつき | 2010年02月07日(日) 23:27 | URL | コメント編集

v-20かつきさん
発電機の防音対策いいですね。
ビルダーさんの中には最初から防音対策を施したキャンカーを出してたりしますがうちのは思いっきり音がします(苦笑)

ありがとうございます。飼い主が言うのもなんですがアル可愛いのですぅv-237
めちゃくちゃ態度でかいのでご近所の一部の方には怖がられてますけどね・・・v-239
アル姉(犬沢ゆう) | 2010年02月08日(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/12-c90319ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |