2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.30 (Sun)

修理やら点検やら

DSC04550.jpg
前回の南紀旅行直前にダイネットテーブルの上下可動機能の故障が判明したアルキング号、
テーブル部分だけ修理のためにデルタリンクさんに預けていますが
未だに直ったという連絡がありません。

バンクはマット三枚のところを二枚にしちゃってますから1人しか寝られない。
リヤ二段ベッドも上部分を取っ払ってしまっているため、
ダイネットのベッド展開ができないと我が家では三人寝るのは難しいのです。
早く直ってくれるといいな~。
でもあの構造だとまた壊れそうな気もしなくはないけど・・・。

さて、早いもので納車から一年経ちました。
(今までにもしてますが)
チェリッシュさんにてエンジンオイル・フィルター・デフオイル・発電機のオイルなど色々交換。
一通りチェックもしてもらい無事ご帰還。
あわよくば洗車も・・・と思ったのですが
こちらが取りに行くのが早すぎてまだしてもらえてなかった、残念だね~
またアルパパ頑張ってくださいです。

にほんブログ村参加中。応援感謝です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

18:50  |  キャンピングカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★部品がないのかなー

キャンカーは、仮装部分が壊れると時間がかかるのかも知れませんね。ちなみにアルキングの二段ベットは上と下は同じものではないのですか?私のキングは上下同じなので、下に重ねています。
ペケ田 | 2011年02月01日(火) 20:07 | URL | コメント編集

■ペケ田さん
二段ベッドの上下は形としては同じですが上の段は8:2くらいの割合で二分割されていたかな?
短い方は棚として残してあって
さらに反対側に棚を作ってしまってる状態ですね。

http://alking.blog12.fc2.com/blog-entry-23.html

テーブルの上下可動機能が直らなかったら作り直さなきゃですねぇ・・・。
アル姉 | 2011年02月01日(火) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://alking.blog12.fc2.com/tb.php/116-dfeff78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |