2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'09.25 (Mon)

満五か月の体重は?

画像をクリックするとアップロードサイズでご覧いただけます。
担当:アル姉

DSC00285.jpg
こんにちは、こんばんは。足長マンチカンのまるです。
本日満5か月になりました。体重は3.0kg
3.0kgというと小さな成猫並です。
毎日おもちゃを壊す勢いでよく遊びし、
ご飯をモリモリ食べ、順調に育っています。

それにしても朝晩はすっかり秋の雰囲気なのにいつまでも日中が暑くてかないませんね。昨日は笠岡にある太陽の広場へお出かけしてきました。

DSC00270_20170925200904925.jpg
二度目のカート。ハーネスを着けて搭乗です。

DSC00273_20170925200905c09.jpg
彫刻広場へ。

DSC00274_20170925200907a56.jpg
サッカーボールで遊ぶ親子をじっと見つめています。

DSC00276.jpg
真剣な横顔。

DSC00281.jpg
まん丸なお顔。すれ違った方にも「顔がま~るい!」と言われちゃいました。

DSC00290_20170925201249e9a.jpg
広場はやっぱり苦手。

DSC00292_2017092520140287f.jpg
茂みを見つけて隠れようとします。

DSC00295_2017092520144315c.jpg DSC00298.jpg
ならば林へ、と思ったのですが、この林はちょっと不安みたいでアルママの足元へ。こういう時、ご飯担当でひたすら可愛がるアルママが信頼されているようです。アル姉やアルパパは耳掃除をしたり足を洗ったりするのでダメみたい。

DSC00302.jpg
再びカートへ。カートに乗せたからといっておとなしくはしてくれません。

DSC00304_20170925201833efd.jpg
結局ひょいっと飛び降りてしまいました。

DSC00320_2017092520192077f.jpg DSC00321_20170925201922c2a.jpg
木に登りたいにゃ・・・。

DSC00323_20170925202001683.jpg
良い高さの枝があったのでのせてあげました。

DSC00324_20170925202043770.jpg
すごい顔で枝をかじり始めちゃった
猫にとって毒になる木だったらどうするんだと慌てて手を伸ばすアルパパなのでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:29  |  にゃんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT