2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015'02.15 (Sun)

春はまだかな

画像をクリックするとアップロードサイズでご覧いただけます。 

2/15(日)
s-DSC06254.jpg s-DSC06248.jpg
今日は気温的には暖かい日でした。春を待ちきれず痺れを切らした誰かさんが言い出し、久しぶりに笠岡へお出かけです。かさおか太陽の広場、ここはいつ来ても風が強い・・・しかも今日は太陽も照らずで微妙なお出かけ日よりになってしまいました。

s-DSC06269_20150215201710dee.jpg
先週少し歩き方がおかしくなっていたアル先生。健笑館で肩~背中が筋違いを起こしたようになっていると言われました。施術を受け数日安静にしていたところ、今日はまた歩き方が元通りに。

s-DSC06283_20150215201803f8b.jpg
でも今日は様子見。ほんの数分歩いて車椅子でのお散歩は終了です。あとはずっとドッグバギーに乗っていたのですが、今日もたくさんの子供たちに「わんわんがベビーカーに乗ってるー」と笑われてしまいました。でも必ず「可愛い」という言葉もついてくるので良かったね~。

s-DSC06295.jpg s-DSC06298.jpg
おやつウマウマ。

s-DSC06294_20150215201805984.jpg
アルの目が「まだちょっと寒いよぅ・・・」と言ってる気がします。

s-DSC06356.jpg s-DSC06343_201502152019208bc.jpg
やっぱりあたたかいお家の中の方が元気だねぇ。お日様も照ってないのに連れ出してごめんね。

おまけ
s-DSC06332_2015021520311001b.jpg
ハゲちゃん。徐々に良くなってるのですが、少し気を抜くとすぐに鬱血するので保護が大変。ハゲちゃんの検査結果はまだです。年が年なので内容次第では薬物治療などはしないほうがいいかなと考えています。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
20:39  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT