2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'05.27 (Mon)

最近のアル先生

こんばんは。九州・中四国地方では本日5/27に梅雨入りの発表がありました。岡山では梅雨前に30℃を超える日が続いてうんざりしていましたがしばらくは暑さより湿度に悩まされそうですね。

s-P1030708.jpg
4月に11歳を迎えたアル先生、日中はお家の中でゴロ~ンとしています。気持ちよさそうに寝るね~。

s-P1030713_20130527101825.jpg
あ、気付かれた。おはよっ(笑)

s-P1030722.jpg
5/26(日)、アル姉三十ウン歳の誕生日、いいお天気です。

s-P1030714.jpg
久しぶりに洗ってもらってふっかふかのアル先生といつもの吉備路へ。体重は変わらないけど洗ってすぐはいつも太った?って聞かれるんだよね~。

s-P1030721.jpg
アル先生のコーギースマイルが眩しくてアル姉はとけてしまいそうです。

s-P1030732.jpg
このときの気温は28℃くらいかしら。暑い中アル先生も頑張って歩いてます。普段の散歩と違って家族全員が揃ってアルキング号でお出かけするお散歩はやっぱり嬉しいんだね~。

s-P1030738.jpg
春に比べると日中の吉備路の観光客が随分減っている気がします。

s-P1030736.jpg
もう少し暑くなったら日中じゃなくて朝のお散歩に切り替えないといけないかな。その前に天パの天敵梅雨が来ちゃうんだなぁ。アル姉は憂鬱だよぅ。アル先生はそんなこと気にする必要がなくていいね。でも雨の中のお散歩は大嫌いなレインコートを着なきゃいけないからアル先生も憂鬱なのかな。子犬の頃みたいにまたお家の中でおトイレしてくれるようになればいいのに・・・ねぇ、アル先生、お願いきいてもらえませんか?(苦笑)

にほんブログ村参加中。応援感謝です
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

10:42  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT