2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.29 (Sun)

プチ出動

出雲旅行以来遠出のないアル一家、アルキング号はどうしているのかというと・・・
まったく動かさないわけには行かないので、毎週日曜日の早朝にアルの散歩のためにプチ出動しています。
出発がAM4:30。そんな早い時間に起きて行けないよ~と、ものぐさなアル姉はいつもは家で夢の中だったのですが今日は頑張ってついてきました。ねむぃ・・・

AM5:20 かさおか太陽の広場到着
P1000560s-.jpg
涼しいかと思ったけど蒸し暑い~。

P1000562s-.jpg
写真を撮ろうとしたらアル先生が・・・けしからんです!

P1000603s-.jpg

早朝ウォーキングをしてる方々と挨拶を交わしつつアルのお散歩です。じんわり汗をかくアル姉がアルぱぱに汗をかかないのかと聞いたら「女優は舞台の上では汗をかかないんだよ」と言われました。オイオイ、あなたは女優じゃないでしょ アルパパは老化による新陳代謝の低下でかかないだけです、きっと

水分不足なのか枯れてる木がけっこうありました。そして、
P1000594s-.jpg
笹の西日があたる部分が見事に枯れていました。陽射しってすごい。

P1000606s-.jpg

P1000640s-.jpg
早朝とはいえどもやはり暑い。アル先生も後半はお疲れのようでした。
その割りにイイ顔で写ってくれてるように見えますが、ダメになった写真も山ほど(笑)

P1000646s-.jpg
約一時間のお散歩を終えて足を洗ってもらう頃にはこのヘタレ顔です。

今日のお気に入り
P1000581s-.jpg
キラーンアル先生の目がえらいことになってます。怖いよぅ。

さてさて、実は8/23にコルトプラスがやっと納車された(2ヶ月待ち・・・汗)のですが、それはまたの機会に。
にほんブログ村参加中。クリックしてくださるとしっぽ振って喜びます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

12:16  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT